- タイプ
- ハッチバック
- 登録年月
-
- 1998 - 2
- 新車販売価格
- 113.80万円 ~
モデル一覧
基 本 情 報 |
車種名 | 日産 キューブ 1500cc Z12 エクストロニックCVT | 日産 キューブ 1500cc NZ12 | 日産 キューブ 1500cc Z12 前期 | 日産 キューブ 1300cc AZ10 | 日産 キューブ 1500cc YGNZ11 キュービック S/RS | 日産 キューブ 1500cc YGZ11 キュービック M/RX | 日産 キューブ 1500cc YZ11 2代目 M/RX | 日産 キューブ 1300cc Z10 初代 | 日産 キューブ 1300cc AZ10 初代 | 日産 キューブ 1300cc Z10 初代 | 日産 キューブ 1300cc ANZ10 初代 | 日産 キューブ 1400cc BZ11 | 日産 キューブ 1400cc BGZ11 キュービック | 日産 キューブ 1400cc BZ11 | 日産 キューブ 1300cc AZ10 初代 | 日産 キューブ 1400cc BGZ11 キュービック | 日産 キューブ 1400cc BNZ11 2代目 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
型式 | Z12 | NZ12 | Z12 | AZ10 | YGNZ11 | YGZ11 | YZ11 | Z10 | AZ10 | Z10 | ANZ10 | BZ11 | BGZ11 | BZ11 | AZ10 | BGZ11 | BNZ11 | |
グレード | エクストロニックCVT | 前期 | キュービック S/RS | キュービック M/RX | 2代目 M/RX | 初代 | 初代 | 初代 | 初代 | キュービック | 初代 | キュービック | 2代目 | |||||
車両価格 | 153.30万円 ~ | 160.70万円 ~ | 182.00万円 ~ | 113.80万円 ~ | 172.80万円 ~ | 172.80万円 ~ | 157.80万円 ~ | 113.80万円 ~ | 113.80万円 ~ | 113.80万円 ~ | 148.10万円 ~ | 140.00万円 ~ | 155.00万円 ~ | 140.00万円 ~ | 113.80万円 ~ | 155.00万円 ~ | 148.00万円 ~ | |
登録年月 | 2012年10月 | 2008年11月 | 2008年11月 | 2001年10月 | 2005年5月 | 2005年5月 | 2005年5月 | 1998年2月 | 1999年11月 | 1998年2月 | 1999年11月 | 2002年10月 | 2003年9月 | 2002年10月 | 1999年9月 | 2003年9月 | 2002年10月 | |
排気量 | 1500cc | 1500cc | 1500cc | 1300cc | 1500cc | 1500cc | 1500cc | 1300cc | 1300cc | 1300cc | 1300cc | 1400cc | 1400cc | 1400cc | 1300cc | 1400cc | 1400cc | |
エコシステム | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | |
10・15モード 燃費(最低) | - | 15.6km/L | 19.2km/L | 17km/L | 14.6km/L | 17.8km/L | 18km/L | 14.6km/L | 16km/L | 15.4km/L | 14.6km/L | 16.4km/L | 16km/L | 17.2km/L | 14.8km/L | 16.8km/L | 15.8km/L | |
10・15モード 燃費(最高) | - | 16.4km/L | 19.2km/L | 17km/L | 14.6km/L | 17.8km/L | 18km/L | 14.6km/L | 17km/L | 15.4km/L | 14.6km/L | 16.4km/L | 16km/L | 17.2km/L | 16km/L | 16.8km/L | 15.8km/L | |
JC08モード燃費(最低) | 19km/L | 15.2km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
JC08モード燃費(最高) | 19km/L | 15.6km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(市街地) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(市街地) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(郊外) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(郊外) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | ハイオク | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | FF | 4WD | FF | FF | 4WD | FF | FF | FF | FF | FF | 4WD | FF | FF | FF | FF | FF | 4WD | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | AT | CVT | CVT | AT | CVT | CVT | CVT | AT | AT | CVT | AT | CVT | AT | |
定員 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 7人 | 7人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 7人 | 5人 | 5人 | 7人 | 5人 | |
全長 | 3890mm | 3890mm | 3890mm | 3750mm | 3900mm | 3900mm | 3730mm | 4630mm | 3750mm | 4630mm | 3750mm | 3750mm | 3920mm | 3750mm | 3750mm | 3920mm | 3730mm | |
全幅 | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1610mm | 1670mm | 1670mm | 1670mm | 1845mm | 1610mm | 1845mm | 1610mm | 1670mm | 1670mm | 1670mm | 1610mm | 1670mm | 1670mm | |
全高 | 1650mm | 1660mm | 1650mm | 1625mm | 1650mm | 1645mm | 1640mm | 1645mm | 1625mm | 1645mm | 1625mm | 1640mm | 1645mm | 1640mm | 1625mm | 1645mm | 1650mm | |
車両重量 | 1,200kg ~ 1,210kg | 1,250kg ~ 1,280kg | 1,170kg ~ 1,210kg | 1,000kg ~ 1,000kg | 1,270kg ~ 1,280kg | 1,190kg ~ 1,200kg | 1,090kg ~ 1,100kg | 970kg ~ 980kg | 970kg ~ 1,020kg | 960kg ~ 970kg | 1,080kg ~ 1,120kg | 1,060kg ~ 1,080kg | 1,160kg ~ 1,170kg | 1,070kg ~ 1,080kg | 970kg ~ 1,020kg | 1,170kg ~ 1,180kg | 1,130kg ~ 1,140kg | |
過給機 | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し |