- タイプ
- セダン
- 登録年月
-
- 1989 - 6
- 新車販売価格
- 108.40万円 ~
モデル一覧
基 本 情 報 |
車種名 | マツダ カペラ 2000cc GDFP CG | マツダ カペラ 2000cc GDFP CG | マツダ カペラ 2000cc GFFP Ti | マツダ カペラ 2000cc CG2SR Fi | マツダ カペラ 1800cc GF8P Gi-R | マツダ カペラ 2000cc CG2SP Zi | マツダ カペラ 2000cc CG2SR Fi | マツダ カペラ 1800cc GF8P Gi-R | マツダ カペラ 1800cc CG2PP Li-S | マツダ カペラ 1800cc CG2PP Li-S | マツダ カペラ 1800cc GD8R セレーブル | マツダ カペラ 1800cc GD8S C2 | マツダ カペラ 1800cc GD8S C2 | マツダ カペラ 2000cc CG2SP Zi | マツダ カペラ 2000cc GFER Fi | マツダ カペラ 1800cc GD8B C2 | マツダ カペラ 1800cc GD8B C2 | マツダ カペラ 1800cc GD8P プロフィール | マツダ カペラ 1600cc GD6P | マツダ カペラ 1600cc GD6P | マツダ カペラ 1800cc GD8A CG | マツダ カペラ 1800cc GD8A CG | マツダ カペラ 1800cc GD8P プロフィール | マツダ カペラ 1800cc GD8R セレーブル | マツダ カペラ 2000cc GFER Fi | マツダ カペラ 2000cc GFEP | マツダ カペラ 2000cc GDER CG | マツダ カペラ 2000cc GDEB C2 | マツダ カペラ 2000cc GDER CG | マツダ カペラ 2000cc GDEA CG セレーブル | マツダ カペラ 2000cc GDEB C2 | マツダ カペラ 2000cc GDES C2 | マツダ カペラ 2000cc GDES C2 | マツダ カペラ 2000cc GFEP | マツダ カペラ 2000cc GDEP CG セレーブル | マツダ カペラ 2000cc GDEP CG セレーブル | マツダ カペラ 2000cc GDEA CG セレーブル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
型式 | GDFP | GDFP | GFFP | CG2SR | GF8P | CG2SP | CG2SR | GF8P | CG2PP | CG2PP | GD8R | GD8S | GD8S | CG2SP | GFER | GD8B | GD8B | GD8P | GD6P | GD6P | GD8A | GD8A | GD8P | GD8R | GFER | GFEP | GDER | GDEB | GDER | GDEA | GDEB | GDES | GDES | GFEP | GDEP | GDEP | GDEA | |
グレード | CG | CG | Ti | Fi | Gi-R | Zi | Fi | Gi-R | Li-S | Li-S | セレーブル | C2 | C2 | Zi | Fi | C2 | C2 | プロフィール | CG | CG | プロフィール | セレーブル | Fi | CG | C2 | CG | CG セレーブル | C2 | C2 | C2 | CG セレーブル | CG セレーブル | CG セレーブル | |||||
車両価格 | 144.10万円 ~ | 144.10万円 ~ | 179.80万円 ~ | 199.80万円 ~ | 161.10万円 ~ | 194.50万円 ~ | 199.80万円 ~ | 161.10万円 ~ | 175.20万円 ~ | 175.20万円 ~ | 170.90万円 ~ | 165.00万円 ~ | 165.00万円 ~ | 194.50万円 ~ | 207.10万円 ~ | 175.00万円 ~ | 175.00万円 ~ | 153.90万円 ~ | 108.40万円 ~ | 108.40万円 ~ | 163.90万円 ~ | 163.90万円 ~ | 153.90万円 ~ | 170.90万円 ~ | 207.10万円 ~ | 204.90万円 ~ | 195.70万円 ~ | 190.70万円 ~ | 195.70万円 ~ | 185.90万円 ~ | 190.70万円 ~ | 180.70万円 ~ | 180.70万円 ~ | 204.90万円 ~ | 171.90万円 ~ | 171.90万円 ~ | 185.90万円 ~ | |
登録年月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1998年7月 | 1994年8月 | 1997年8月 | 1994年8月 | 1994年8月 | 1997年8月 | 1994年8月 | 1994年8月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1994年8月 | 1997年8月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1997年8月 | 1997年8月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1997年8月 | 1989年6月 | 1989年6月 | 1989年6月 | |
排気量 | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 1800cc | 2000cc | 2000cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 2000cc | 2000cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 1600cc | 1600cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 1800cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | 2000cc | |
エコシステム | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | |
10・15モード 燃費(最低) | - | - | - | 10.6km/L | 15.4km/L | 11km/L | 12.8km/L | 13.8km/L | 11.4km/L | 13.8km/L | 8.6km/L | 12.6km/L | 9.8km/L | 13.2km/L | 13km/L | 9.2km/L | 11.8km/L | 12.6km/L | 11km/L | 14km/L | 11.8km/L | 9.2km/L | 9.8km/L | 11.4km/L | 11.6km/L | 13km/L | 10.6km/L | 9.3km/L | 8.5km/L | 8.7km/L | 11.4km/L | 12km/L | 9.8km/L | 14.6km/L | 9.8km/L | 12km/L | 11.4km/L | |
10・15モード 燃費(最高) | - | - | - | 10.6km/L | 15.4km/L | 11km/L | 12.8km/L | 13.8km/L | 11.4km/L | 13.8km/L | 8.6km/L | 12.6km/L | 9.8km/L | 13.2km/L | 13km/L | 9.2km/L | 11.8km/L | 13.6km/L | 11km/L | 14km/L | 11.8km/L | 9.2km/L | 10.8km/L | 11.4km/L | 11.6km/L | 13km/L | 10.6km/L | 9.3km/L | 8.5km/L | 8.7km/L | 11.4km/L | 12km/L | 9.8km/L | 14.6km/L | 9.8km/L | 12km/L | 11.4km/L | |
JC08モード燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
JC08モード燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(市街地) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(市街地) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(郊外) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(郊外) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | 軽油 | 軽油 | 軽油 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | |
駆動方式 | FF | FF | FF | 4WD | FF | FF | 4WD | FF | FF | FF | 4WD | FF | FF | FF | 4WD | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | |
ミッション | MT | AT | AT | AT | MT | AT | MT | AT | AT | MT | AT | MT | AT | MT | MT | AT | MT | MT | AT | MT | MT | AT | AT | MT | AT | AT | MT | AT | AT | AT | MT | MT | AT | MT | AT | MT | MT | |
定員 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | |
全長 | 4515mm | 4515mm | 4575mm | 4595mm | 4590mm | 4595mm | 4595mm | 4590mm | 4595mm | 4595mm | 4515mm | 4450mm | 4450mm | 4595mm | 4590mm | 4450mm | 4450mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | 4590mm | 4590mm | 4515mm | 4450mm | 4515mm | 4515mm | 4450mm | 4450mm | 4450mm | 4590mm | 4515mm | 4515mm | 4515mm | |
全幅 | 1690mm | 1690mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1695mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1695mm | 1695mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1695mm | 1695mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | 1695mm | 1690mm | 1690mm | 1690mm | |
全高 | 1410mm | 1410mm | 1440mm | 1405mm | 1440mm | 1405mm | 1405mm | 1440mm | 1395mm | 1395mm | 1430mm | 1360mm | 1360mm | 1405mm | 1455mm | 1360mm | 1360mm | 1410mm | 1395mm | 1395mm | 1410mm | 1410mm | 1410mm | 1430mm | 1455mm | 1440mm | 1430mm | 1360mm | 1430mm | 1410mm | 1360mm | 1360mm | 1360mm | 1440mm | 1410mm | 1410mm | 1410mm | |
車両重量 | 1,190kg ~ 1,220kg | 1,240kg ~ 1,270kg | 1,290kg ~ 1,290kg | 1,280kg ~ 1,280kg | 1,180kg ~ 1,180kg | 1,170kg ~ 1,180kg | 1,260kg ~ 1,260kg | 1,210kg ~ 1,210kg | 1,160kg ~ 1,170kg | 1,130kg ~ 1,140kg | 1,300kg ~ 1,300kg | 1,110kg ~ 1,110kg | 1,160kg ~ 1,160kg | 1,140kg ~ 1,150kg | 1,300kg ~ 1,300kg | 1,220kg ~ 1,220kg | 1,170kg ~ 1,170kg | 1,080kg ~ 1,160kg | 1,070kg ~ 1,070kg | 1,030kg ~ 1,030kg | 1,200kg ~ 1,200kg | 1,250kg ~ 1,250kg | 1,120kg ~ 1,210kg | 1,250kg ~ 1,250kg | 1,330kg ~ 1,340kg | 1,240kg ~ 1,240kg | 1,290kg ~ 1,290kg | 1,250kg ~ 1,250kg | 1,340kg ~ 1,340kg | 1,280kg ~ 1,280kg | 1,210kg ~ 1,210kg | 1,160kg ~ 1,160kg | 1,200kg ~ 1,200kg | 1,200kg ~ 1,200kg | 1,230kg ~ 1,230kg | 1,190kg ~ 1,190kg | 1,240kg ~ 1,240kg | |
過給機 | ターボ | ターボ | ターボ | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し |