- タイプ
- ハッチバック
- 登録年月
-
- 2015 - 5
- 新車販売価格
- 127.44万円 ~
モデル一覧
基 本 情 報 |
車種名 | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S G / Gリミテッド / X | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S G / Gリミテッド / X | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S T / カスタムGSターボ / カスタムXSターボ / カスタムZターボ | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S T / カスタムGSターボ / カスタムXSターボ / カスタムZターボ | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S カスタムGS / カスタムXS / カスタムZ | スズキ スペーシア (ハイブリッド) 660cc MK42S カスタムGS / カスタムXS / カスタムZ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
型式 | MK42S | MK42S | MK42S | MK42S | MK42S | MK42S | |
グレード | G / Gリミテッド / X | G / Gリミテッド / X | T / カスタムGSターボ / カスタムXSターボ / カスタムZターボ | T / カスタムGSターボ / カスタムXSターボ / カスタムZターボ | カスタムGS / カスタムXS / カスタムZ | カスタムGS / カスタムXS / カスタムZ | |
車両価格 | 139.54万円 ~ | 127.44万円 ~ | 172.48万円 ~ | 160.38万円 ~ | 164.92万円 ~ | 164.16万円 ~ | |
登録年月 | 2015年5月 | 2015年5月 | 2015年5月 | 2015年5月 | 2015年5月 | 2015年5月 | |
排気量 | 660cc | 660cc | 660cc | 660cc | 660cc | 660cc | |
エコシステム | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | |
10・15モード 燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | |
10・15モード 燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | |
JC08モード燃費(最低) | 29km/L | 32km/L | 25.6km/L | 26.8km/L | 29km/L | 30.6km/L | |
JC08モード燃費(最高) | 29km/L | 32km/L | 25.6km/L | 26.8km/L | 29km/L | 30.6km/L | |
WLTCモード燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(市街地) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(市街地) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(郊外) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(郊外) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(高速道路) | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | |
定員 | 4人 | 4人 | 4人 | 4人 | 4人 | 4人 | |
全長 | - | - | 3395mm | 3395mm | 3395mm | 3395mm | |
全幅 | - | - | 1475mm | 1475mm | 1475mm | 1475mm | |
全高 | - | - | 1735mm | 1735mm | 1735mm | 1735mm | |
車両重量 | 890kg ~ 890kg | 840kg ~ 840kg | 920kg ~ 920kg | 870kg ~ 870kg | 920kg ~ 920kg | 870kg ~ 870kg | |
過給機 | 無し | 無し | ターボ | ターボ | 無し | 無し |