- タイプ
- ハッチバック
- 登録年月
-
- 1991 - 1
- 新車販売価格
- 166.95万円 ~ 244.00万円
モデル一覧
基 本 情 報 |
車種名 | ルノー ルーテシア 1300cc BJAH5H ゼン / インテンス | ルノー ルーテシア 1600cc RM5M ルノー・スポール シャシーカップ(MC後) | ルノー ルーテシア 1200cc RH5F1 ゼン / インテンス / アイコニック | ルノー ルーテシア 1200cc RH5F GT | ルノー ルーテシア 1600cc RM5M1 ルノースポール トロフィー | ルノー ルーテシア 900cc RH4B ZEN | ルノー ルーテシア 1600cc RM5M RS EDC / ルノー・スポール シャシーカップ / ルノー・スポール シャシースポール | ルノー ルーテシア 1400cc BK4J 2代目 フェーズ1 RXT | ルノー ルーテシア 1200cc RH5F EDC / アクティフ / ゼン / インテンス | ルノー ルーテシア 1100cc BD4F 1.2クイックシフト5 | ルノー ルーテシア 2000cc RF4C RS 3代目 | ルノー ルーテシア 1600cc RK4M | ルノー ルーテシア 1600cc RK4M | ルノー ルーテシア 1600cc BK4M 2代目 16V | ルノー ルーテシア 2900cc BL7X ルノースポール V6 2代目 | ルノー ルーテシア 1400cc B572 初代 RT | ルノー ルーテシア 1400cc C572 初代 バカラ/RT | ルノー ルーテシア 1400cc C575 初代 RN | ルノー ルーテシア 2000cc BF4 RS 2代目 | ルノー ルーテシア 1800cc 57F7P 初代 MC後 16V | ルノー ルーテシア 1100cc BD4F 2代目 フェーズ2 クイックシフト5 | ルノー ルーテシア 1800cc 57F3P 初代 MC後 RT | ルノー ルーテシア 1800cc 57F3PQ 初代 MC後 バカラ/RT | ルノー ルーテシア 1400cc 57E7J 初代 MC後 RN | ルノー ルーテシア 1800cc C57D 初代 16V | ルノー ルーテシア 1600cc BK4M 2代目 16V | ルノー ルーテシア 1600cc BK7M 2代目 RXE | ルノー ルーテシア 1600cc BK7M 2代目 RXE | ルノー ルーテシア 1400cc BK4J 2代目 フェーズ2 RXT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
型式 | BJAH5H | RM5M | RH5F1 | RH5F | RM5M1 | RH4B | RM5M | BK4J | RH5F | BD4F | RF4C | RK4M | RK4M | BK4M | BL7X | B572 | C572 | C575 | BF4 | 57F7P | BD4F | 57F3P | 57F3PQ | 57E7J | C57D | BK4M | BK7M | BK7M | BK4J | |
グレード | ゼン / インテンス | ルノー・スポール シャシーカップ(MC後) | ゼン / インテンス / アイコニック | GT | ルノースポール トロフィー | ZEN | RS EDC / ルノー・スポール シャシーカップ / ルノー・スポール シャシースポール | 2代目 フェーズ1 RXT | EDC / アクティフ / ゼン / インテンス | 1.2クイックシフト5 | RS 3代目 | 2代目 16V | ルノースポール V6 2代目 | 初代 RT | 初代 バカラ/RT | 初代 RN | RS 2代目 | 初代 MC後 16V | 2代目 フェーズ2 クイックシフト5 | 初代 MC後 RT | 初代 MC後 バカラ/RT | 初代 MC後 RN | 初代 16V | 2代目 16V | 2代目 RXE | 2代目 RXE | 2代目 フェーズ2 RXT | |||
車両価格 | 236.90万円 ~ | 309.00万円 ~ | 219.90万円 ~ 244.00万円 | 259.00万円 ~ | 329.50万円 ~ | 208.00万円 ~ | 294.26万円 ~ | 185.00万円 ~ | 247.41万円 ~ | 166.95万円 ~ | 176.95万円 ~ | 223.62万円 ~ | 223.62万円 ~ | 229.00万円 ~ | ~ | ~ | ~ | ~ | 265.00万円 ~ | 289.00万円 ~ | 166.95万円 ~ | 209.00万円 ~ | 209.00万円 ~ | 169.00万円 ~ | ~ | 229.00万円 ~ | 195.00万円 ~ | 195.00万円 ~ | 185.00万円 ~ | |
登録年月 | 2020年11月 | 2017年7月 | 2016年2月 | 2014年7月 | 2015年11月 | 2015年1月 | 2013年11月 | 2000年1月 | 2013年9月 | 2004年4月 | 2009年10月 | 2006年3月 | 2006年3月 | 1998年11月 | 2001年11月 | 1991年1月 | 1991年1月 | 1991年1月 | 2000年12月 | 1995年6月 | 2003年1月 | 1995年6月 | 1995年1月 | 1995年6月 | 1991年1月 | 2000年4月 | 1998年10月 | 2000年4月 | 2001年4月 | |
排気量 | 1300cc | 1600cc | 1200cc | 1200cc | 1600cc | 900cc | 1600cc | 1400cc | 1200cc | 1100cc | 2000cc | 1600cc | 1600cc | 1600cc | 2900cc | 1400cc | 1400cc | 1400cc | 2000cc | 1800cc | 1100cc | 1800cc | 1800cc | 1400cc | 1800cc | 1600cc | 1600cc | 1600cc | 1400cc | |
エコシステム | アイドリングストップ | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | |
10・15モード 燃費(最低) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 12km/L | 12km/L | 12.6km/L | |
10・15モード 燃費(最高) | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 12km/L | 12km/L | 12.6km/L | |
JC08モード燃費(最低) | 19.1km/L | - | 17.4km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
JC08モード燃費(最高) | 19.1km/L | - | 17.4km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低) | 17km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高) | 17km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(市街地) | 12.7km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(市街地) | 12.7km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(郊外) | 17.2km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(郊外) | 17.2km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最低)(高速道路) | 19.8km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
WLTCモード燃費(最高)(高速道路) | 19.8km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | レギュラー | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | レギュラー | ハイオク | ハイオク | |
駆動方式 | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | MR | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | FF | |
ミッション | DCT | DCT | AT | AT | DCT | MT | DCT | AT | DCT | シーケンシャルMT | MT | AT | MT | MT | MT | AT | AT | MT | MT | MT | AT | AT | AT | AT | MT | MT | AT | AT | AT | |
定員 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 2人 | - | - | - | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | - | 5人 | 5人 | 5人 | 5人 | |
全長 | - | - | - | 4095mm | 4105mm | 4095mm | 4105mm | - | 4095mm | 3810mm | 4025mm | 4025mm | 4025mm | 3770mm | - | - | - | - | 3810mm | 3710mm | 3810mm | 3720mm | 3720mm | 3720mm | - | 3770mm | 3770mm | 3770mm | 3810mm | |
全幅 | - | - | - | 1750mm | 1750mm | 1750mm | 1750mm | - | 1750mm | 1640mm | 1720mm | 1720mm | 1720mm | 1640mm | - | - | - | - | 1670mm | 1650mm | 1640mm | 1635mm | 1635mm | 1635mm | - | 1640mm | 1640mm | 1640mm | 1640mm | |
全高 | - | - | - | 1445mm | 1435mm | 1445mm | 1435mm | - | 1445mm | 1420mm | 1485mm | 1485mm | 1485mm | 1420mm | - | - | - | - | 1410mm | 1375mm | 1420mm | 1395mm | 1395mm | 1395mm | - | 1420mm | 1420mm | 1420mm | 1420mm | |
車両重量 | 1,190kg ~ 1,200kg | 1,290kg ~ 1,290kg | 1,220kg ~ 1,220kg | 1,190kg ~ 1,210kg | 1,290kg ~ 1,290kg | 1,130kg ~ 1,130kg | 1,280kg ~ 1,280kg | ~ | 1,190kg ~ 1,210kg | 980kg ~ 980kg | 1,240kg ~ 1,240kg | 1,180kg ~ 1,190kg | 1,150kg ~ 1,160kg | 1,010kg ~ 1,010kg | 1,380kg ~ 1,380kg | 950kg ~ 950kg | 940kg ~ 960kg | 890kg ~ 890kg | 1,060kg ~ 1,100kg | 1,030kg ~ 1,030kg | 980kg ~ 990kg | 960kg ~ 970kg | 1,010kg ~ 1,040kg | 950kg ~ 960kg | 1,000kg ~ 1,000kg | 1,010kg ~ 1,010kg | 1,030kg ~ 1,060kg | 1,030kg ~ 1,060kg | 1,030kg ~ 1,060kg | |
過給機 | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | 無し | ターボ+スーパーチャージャー | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し | 無し |